2006/9/14



ベルティD.E♂君が後食を始めたような感じがしたので
思い切ってB♀君とD♂君をミニケースで数日間、同居させようと思います。

でも、ホンマに後食してんのかよく分からないんですよね〜。
なんか気が付いたら少しずつゼリーが減っていってた、見たいな感じで。
いけるやろか??



ベルティB♀、D♂。
 
とりあえず、ミニケースに新しいマットとゼリーを2個入れて
この子達をケースに入れようと思ったけど、
無理やろな〜っと思いつつ♀君の上に♂君を置いてみました。


すると・・・

以外にも、♂君はこの♀君が気に入ったようでこんなんになりました。

おっ!っと思いしばらく様子を見ていたんですが、かなり♀君は嫌がっています。
♀君が嫌がっているからか、♂君がヘタクソなのかわからないけど
なかなかうまく行かないんです。
まあ、しばらくすれば成立するやろ、っと思いつつ40分が経過しました。

これでは、あまりにも♀君がかわいそうになって来て、
引き離してやろうと思ったけれど、取れないんです。
♂君ガッチリ♀君を掴んで離してくれそうになさそうです。

手に持ってもまだこんな感じでがんばっています。


するんやったらサッサとして、はよ♀君を離したらんかい!
って思いつつ更に20分が経過・・・


引き離せそうにも無いし、とりあえずミニケースに入れときました。
それでもこんな感じです。

なんか、♀君の体力がなくなってしましそうで怖いです。
早い時間にうまく行けばいいのですが・・・



E♀君の様子はと言いますと、まだ後食始めないんです。
ここ2〜3日マットに潜りっぱなしだったのが、さっき見てみると出てきていたので、
ゼリー食べ始めたかな?って思ったけど、まだ食べて無いようです。




E♂君はゼリーを食べてるような感じでした。

ゼリーがマットで汚れて、あまりにもかわいそうなので
この後、新しいのに変えてあげました。



それにしても、あのペア、ホンマに大丈夫やろか??





   






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送