2006/9/15



今日も一日、一生懸命仕事をこなし
帰宅後、色々な幼虫君や成虫君を一回り見て、風呂でも入ろうかと思った時、
すでに羽化しているレイディ♀君の様子を見ていないことに気づき確認してみる事に。

すると、後食を開始していました!


見てみると、16gのゼリーを3分の2程食べていました。
いつ後食を開始したのかわからないですけど、このゼリーを入れたのが4〜5日前なので
まだ、後食を始めてからそんなに時間は経っていないようです。

この子は結局、1ヶ月と1週間で後食を開始した事になります、早いですね〜。
そして、この♀君をよく見てみるとお尻の方の色が明るい色になっていました。

後食を始める頃は全部真っ黒でこんな色をしてなかったのでビックリしました。



活動を開始した様なので中プラケースに移してあげたかったのですが
今日は疲れ気味でやる気が出ないので日曜日に移動させる事にしました。

でもこのままでは転倒事故とかになったらかなんから、一応こういった感じにしておきました。


しかし!こんなベッピンさんがいるのに我が家のレイディ♂共は
蛹化の気配すら、感じさせてくれへん!
完全な羽化ズレですね〜。
ホンマ困ったもんです。
早く婿さん探してあげなアカンねんけど、なかなか時間がなくて・・・



オットコマエの婿さん探して来たるからまっとけよ!





   








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送