2006/5/16



先日、大手ペットショップにて購入した、くわがたマガジンを読んでいると
奥が深そうで面白そうだな〜っと思い、外産クワ関連のHPを読みあさっている間に、
クワデビューしたいよ〜、って気持ちがやばいぐらい出てきていました。
そんなある日、相互リンクをさせて頂いてお世話になっているShionさんのHPの
掲示板に何気なく、自分の気持ちを書いてみると、
外国産クワガタデビューしましょうよ。先日孵化した幼虫1頭、在庫ありますよ。」と、レスがあり、
おそるそるお値段はどれぐらいか聞いてみると、なんと!!!!!
送料だけの負担でお譲りしていただけると、お返事がありました。
そのお言葉に、甘えさて頂いてお譲りして頂く事となりました。


そして、今日、タラちゃんが届く日。
夕方、ピンポーンとインターホンが鳴り、早速受け取りました。
無償にもかかわらず、きっちりとした梱包で、なんと発砲ケースに入れて送ってくれました。
早速、タラ幼虫君と初対面をしようと開けてみると、
いました!!可愛い幼虫君が。
でも、いきなり明るい所に出されてびっくりしたのか写真を撮る頃には
奥の方に行ってしましました。


これからもっと、タラ君について賢くなって、立派な成虫までがんばりたいと思います。
Shionさんありがとうございました!!



外国産クワガタデビューにうれしくて、今日は情報収集で夜更かししてしまいそうな感じです。





   








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送