2006/8/15



さて、今日はティティウス君達のマット交換をしてみようと思います。
前回の交換から、約1ヶ月経ちましたが、大きくなってくれてるでしょうか?




まず、ティティウスA君。

ん〜、思ったより大きくなってないですね〜。
前回から、5g増えただけでした。
ティティウス君はこんなもんなんでしょうか?
♂♀の判別をして見ましたが、♂特有のおへそも確認できないので
多分この子は体重から言っても、♀っぽいです。



次にティティウスB君。

この子は前回から、7gアップしています。
やはり、最初の頃のような体重の伸びはもうないですね。
この子は確実に♂っぽいです。



そして、ティティウスC君。

この子も、B君同様前回から7g増えて26g。
でも、この子はおへそが確認できないので♀かも?
まだ、性別での体重差はないんでしょうかね〜?



次はティティウスD君。

おお〜、この子は前回より12gも増えていますね〜。
そして、♂♀の判別をしてみたところ・・・・
まったく自信は無いですが、♂のような気がしました。



次はティティウスE君。

おお〜、この子も前回より12gふえています。
しかも、31gと一番大きいです。
この子は確実に♂と思います。
はっきりと、おへそが確認できました。



最後にティティウスF君。

この子も前回より9gアップとまずまずの伸びですね。
この子は体重は軽いけど♂と思います。



今回の性別の判別では、♂×4、♀×2、となりましたが、
これがあたっていると嬉しいですね〜。
♀君が2頭いればブリードには支障なさそうだし、かっこよくて
綺麗な♂君も4頭ぐらい、見てみたいですからね。

でも、まだ性別による体重差が無いということは、
まだまだこれから、大きくなるということなんでしょうか?
ティティウス君って、どれぐらいまで体重増えるもんなんやろか??調べておかないと。


ホントにあの綺麗な姿を早くみたいです。





   








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送