カブトムシな部屋
プレゼント企画





ホントに皆様のおかげで存在している、カブトムシな部屋も、順調にアクセス数を伸ばして行っております。
当HPに来て頂ける方に感謝の気持ちを込め私の飼育している、カブトムシ君達を
出来るだけ多くの皆様に飼育して頂ければ、っと思い、作ったペ〜ジです。

継続的に続けて行こうと思っております。なるべくがんばりたいと思いますので
楽しんで頂ければ、と思っております。




注意事項
必ずお読み頂き、ご了承の上にご応募して下さい

スポンサードリンク




※海外発送は致しません。

※一家族に付き一応募のみとさせていただきます。重複応募は無効とさせていただきます。

※ご応募はPCからのメールのみです。(携帯不可)

※賞品の送料は当選者様のご負担となります。

※プレ企画につき賞品のクレームや死着保障は出来ませんので御了承願います。

※プレ期間中、出品者様の生体の状態によっては、出品中の賞品をキャンセルする場合がございますのでご了承下さい。


抽選発表後、1週間連絡が無き場合は、無効となりますので、ご注意下さい。

※未成年の方は事前に保護者の方の同意を貰って下さい。


※最後まで責任を持って飼育してくださるようお願いいたします。

※出品固体の中には、外国産も含まれますので、放虫は絶対にしないで下さい。

楽しい場にしたいと思いますので常識の無い方や、場をわきまえない方の参加は御遠慮下さい。


※賞品が幼虫ペアだった場合、♂♀の判別は100%ではありませんので、ご了承願います。

※応募期間外のご応募は、無効とさせていただきます。


※上記の事項に同意して頂ける方のみのご応募をよろしくお願い致します。


○応募方法○
各賞品詳細ページの最下部付近の応募フォームより、必要事項をご記入頂きご応募ください。


○抽選発表○
各賞品詳細ページの「当選者」覧にて発表いたします。


○当選された方○
当選された方は
各賞品詳細ページの最下部付近の「当選したよ♪」フォームより必要事項をご記入の上、ご連絡ください。
※必ず当選発表後、1週間以内にご連絡ください。


個人情報の取り扱いに付いてですが、プレ企画終了後に全て破棄させていただきます。




では、下記からどうぞ♪




第1回(2周年&10万HIT記念プレ企画)
応募期間2007/12/1〜2007/12/8












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送