2006/12/24



遂に、このページの更新をする事が出来る日がやってきました。
私、また頂いてしまったんです。
ヘラヘラ幼虫君を4頭も。
今回は面識の無かったセイさんからのプレゼントで、
きっちりした梱包に、送料まで負担して頂いてしまいました。
※詳しくは「コーカサスな部屋12/24」参照。
ホントにありがとうございます。



 
右の写真の小さなプリンカップにヘラヘラ君が入っています。
ラベルには孵化日などの詳細情報も書いて頂けていて、
それによると、この4頭のヘラ君達は今月、12月14日孵化のようです。
と言う事は、孵化後まだ10日ぐらいですね。



早速、生まれたてのヘラ君に対面してみました。
  

  
4頭とも、ほぼ同じぐらいの大きさで、意外と元気なんです。
正直、こんなに小さな体での長旅って結構きついもんがあるんちゃうかな?って
思ったんで、もしかしたら弱ってる子もいるかも?っと思ってたけど
ホントビックリです。
もう少し大きくなって、体重計が使えるぐらいになれば
体重記録も付けていきたいと思います。




この子達はとりあえず850ccのプリンカップに移し変えました。
こんなに小さい子が♂君なら100g近くまで大きくなるんですもんね〜
信じられないです。



ちょこちょこ様子を見ながら次のマット交換の日を決めたいと思います。
絶対に前回の様な事にはならないようにがんばらなくてわ!


セイさんありがとうございました!!





   









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送